ホーム | プロフィール | コンサート | ギター教室 | 海外 | ブログ | リンク |

 

 Concerts

海外公演

   

一つの花フェスティバル  >>公式ホームページ

2007年10月2日〜15日までスペインのサンタンデール、コミージャスに行って参りました。 ほんの僅かですがご報告です。

今回の体験はちょっとした出会いがどんどん広がって実現し、 またスペインの留学時代に出会った友人たちとの再会、 そしてまたこのフェスティバルで仕事をご一緒させていただいた 方々との新しい出会いは私の中でとても素晴らしい経験でした。みなさんに感謝です!!

<サンタンデール、サンタンデール市立音楽院>

  

上の写真はサンタンデール市立音楽院とホール。部屋によっては海が眺望でき、 常に様々な楽器の音が溢れるとても贅沢な環境でした。サンタンデール滞在期間中は ほとんど毎日、リハーサルでここを使用させていただきました。

  

今回のフェスティバルはスペイン北部、カンタブリア州のマスコミも注目してくれ、記者会見や ラジオにも出る体験をしてきました。

<コミージャス>

  

ガウディが初期に建設した[エル・カプリーチョ」。よーくみるとひまわりの模様で装飾されている、とてもユニークな建物でした。秘密の扉などもあり、特別見せていただきました。このような 場所でギターが弾けるなんて・・・。 一番右の写真は今回、最後に演奏した教会です。

  

               

Copyright (C) Satoru Kimura and REO All rights reserved.

inserted by FC2 system